☆Charaよりメッセージが届きました

2020.04.05

【Charaメッセージ】画像クリックで大きい画面をご覧になれます。
またはこちらリンクよりご覧頂けます。

Charaです
春のあたたかい日差しの中で これを書いています
とてもすてきな季節

皆さんは 中国の大気汚染が良くなったり
イタリアのベニスの水が透明になって
お魚が泳いでるのを見てどう感じました?
地球が復活の傾向なのかしら? そんな事考えますよね
地球にとっては新しいコロナウイルスは やさしいのかも…と

音楽人の私達は
人の集まるライブパフォーマンスを
ひかえてます(ライブは、安心して集まれる時までやめましょう)

春から あたたかく優しい光を
私達人間も生活をみつめなおして
正しい方向へ成長すべきですね

思いやりはとても大切
地球と共生して 長く やさしく 強く
暮らして行きたいですものね

新学期や いろんな夢を持って日々努力されている方々
家庭を守る役割のリーダーの人 頑張りましょう!
音楽人の私は ライブパフォーマンスは
今はインスタグラムで

元気のつながり 共有していきましょう

春の次は夏だね 良くねて食べて 元気でね

Top