☆Charaデビュー30周年を記念したアニバーサリーブックが、12月に小学館より発売決定!

2021.09.18

Charaデビュー30周年を記念した、大ボリュームのアニバーサリーブックが、2021年12月に小学館より発売することが決定しました。
同時に予約も開始しておりますので、下記詳細と合わせてご確認ください。

<書籍詳細>
『Chara 30th Anniversary Book(仮)』
発売日:2021年12月20日(月)
定価:4,950円(税込)
体裁:B5変型 306頁

https://www.shogakukan.co.jp/books/09682376

< 書籍の内容 >
30年の軌跡を辿るTimeMachine
王道にして異端、異端にして王道。日本の音楽シーンを代表するアーティストChara。その活動の30年間を振り返りました。

<主な内容>
・デビューから現在に至るまでのシングル、アルバム、配信、MVをアーカイブしたディスコグラフィー
・過去出演雑誌のビジュアル及びインタビューの引用掲載
・アーティスト歴30年を振り返る語り下ろしのロングインタビュー
・過去のステージ衣装ヒストリー
・長年を共にするスタイリスト&ヘアメイクとの座談会
※内容は一部変更になる場合があります

< 編集者からのおすすめ情報 >
ミュージシャンとしての活動はもちろん、ファッションアイコンとしても唯一無二の存在感を放つCharaさん。ミュージシャンとしての歩みはもちろんですが、この本に詰め込まれた彼女のビジュアルを追いかけることで、1990年代~2000年代に亘るカルチャーやファッションの変遷、その空気感を追体験することもでできる一冊です。Charaさんの個人史には留まらない、カルチャー全般を見渡すものとして、ぜひお手にとって頂きたいと思います。

また、Charaさんの世界観を本に落とし込むべく、印刷や仕組みにも数々の工夫を施していますので「読んで楽しい」「見て楽しい」だけどなく「持っているだけで楽しい」本に仕上がっています!

Top