⭐︎Chara30周年記念グッズ第一弾: uka nail oil “feel” for Chara 発売開始!

2021.08.21

Chara30周年記念グッズの一つとして、ハイセンスでサステナブルな商品で名高いuka とCharaのコラボ商品が誕生!

スペシャルエディションのオリジナルネイルオイル、ラベンダーとバニラの甘さ、そしてレモングラスの香りで癒される、エコサートコスモスオーガニック認証商品となります。毎日の暮らしの中で、自分を癒す『良き贅沢』を。Charaが自ら監修した製品で、自信を持ってお薦めします!詳細は下記へ。

8月21日(土)10:00から販売開始!
ご購入はこちらから

 

商品詳細

uka nail oil “feel” for Chara
*エコサートコスモスオーガニック認証商品
販売価格:4180円(税込)

「Feel」と名付けられたukaとCharaの数量限定コラボアイテムのネイルオイル!

Chara監修の香り調合となっており、ラベンダーベースの中にバニラが少し入っていて甘さもあり、さらにレモングラスもほんのり香るオリジナルネイルオイルに仕上がっています。
デビューシングル『Heaven』のビジュアルで印象的な唇を彷彿させるオレンジのカラーの筒にお入れしてお届けします。
「Feel」デザイン、そして筒にプリントされた色鮮やかなお花たちはSUMIREの手描きイラスト。筒の蓋の天面にはCharaをイメージしたお顔もデザインされています。

 

・名称「feel」にされた理由
Chara
我が家では「いいfeelだねぇ〜」ってよく会話になるし
考える前に 感じることを私たちミュージシャンは大切にしているからよ

感覚の目で見ている様な「ee」が2つのデザインも可愛いらしくて気に入っています

・外筒デザインのイメージについて
Chara
デビューシングルの「Heaven」の時
くちびるの色がオレンジだったのと
70年代のファッションやヴィンテージの古着や食器も大好きなので、
その2つを感じられる配色とお花が好きだから

SUMIREの描く花がとてもHAPPYで大好きなの

SUMIRE
自分にとってお花は見ると癒されたりハッピーなエネルギーを貰う事が多いので、その幸せな気持ちを皆さんとシェア出来たら嬉しいなと思いハッピーで心温まるイメージでデザインにしました。

容量:5ml
成分:ゴマ種子油*、ヒマワリ種子油、炭酸ジカプリリル、ホホバ種子油*、アルガニアスピノサ核油*、ラベンダー油、カルドン種子油、インドレモングラス油*、ショウガ根油*、ベチベル根油*、バニラ果実エキス*、トコフェロール
*オーガニック栽培成分

お肌に合わない時はご使用をおやめください。お肌に
異常が生じていないかよく注意して使用してください。

Top