☆4/15より Chara 新グッズ販売決定!

2019.04.15

Charaの春フェス出演が4/15 EARTH×HEART LIVEから続々と始まります。
今回のグッズ販売には、新グッズが2アイテム追加となります!
CA4LAさんとのコラボ第5弾アイテムと、久しぶりのタオルアイテムで、春らしい仕様になっております。
ぜひ、チェックしてください。

また、チャラモバ会員限定で、4/15(月)15時より通信販売も開始します。

***

Chara×CA4LA Sweet Night Fever CAP ¥5,500-

□size:Free(アジャスターで調整可能)

□color:Wine / Green / Purple

Chara×CA4LAさんとのコラボ第5弾!!
前回好評だったCAPと同じシルエットの春CAPが完成!
Chara×BASI名義でリリースしたバレンタインソングのタイトルである『Sweet Night Fever』とキャップのフロントに刺繍で施しました。
チョコレート色っぽいWINEにはゴールド、明るい色味のGreenには赤、Purpleにはさりげなさのおしゃれを楽しめるブルーグレーで刺繍を入れました。

キャップ全体の生地はタイダイ柄で軽い生地を使用し、春キャップらしく仕上がりました!

シルエットは前回好評だったキャップと同じでサイズは大きめにできております。

アジャスターが付いていますので、サイズ調整することで男性でも女性でも被りやすくなっています。

内側にはWネームのオリジナルタグ付き。

 

CHARAフェイスタオル ¥2,000-

□size:34×85cm

□color:Oranpink

 

肩にかけたり、日よけに使ったり、フェスでも大活躍間違いなしのタオルアイテムが久しぶりに登場!

『曖昧な色を楽しめる』オレンジとピンクの中間の曖昧な色味のフェイスタオル!

“CHARA”の文字を個性ある表情の付いたPOPなデザインで、ライターのNOOBさんに手がけていただきました。
「××で表現された目は、xxx(キスキスキス)みたいだね」というCharaのリクエストと共に、
“143”の数字には「I love you」の意味を込めて、文字数に置き換えて表現していただいています。

Top