☆絵本『LITTLE HEARTBEAT』エキシビション、大阪での開催が決定!

2019.01.19

Charaの誕生50年を記念して、実妹の綿引光子との共著となる絵本『LITTLE HEARTBEAT』を株式会社ビームスから出版し、記念に東京・新宿「ビームス ジャパン」5階の「Bギャラリー」でエキジビションを開催しておりました。1/14に無事、終了いたしました。ご来場いただけた方、ありがとうございます。

好評につき、巡回展として『Chara Art Living Room「LITTLE HEARTBEAT」』と題し、大阪・此花区のホテル「THE BLEND INN」でもエキジビションの開催が決定致しました。絵本の世界観をホテルのロビーや宿泊ルームを中心に、ホテル全体を使いインスタレーションでご紹介します。

また、大阪でのイベントも開催いたします。
応募方法などは THE BLEND INNのHPをご確認ください。


日時: 2019年2月9日(土) 〜 3月17日(日) <会期中無休>
場所: THE BLEND INN( http://www.theblend.jp
〒554-0013 大阪府大阪市此花区梅香1-24-21
TEL: 070-1745-1250
※15時 〜 20時の間は、1階の展示のみ宿泊以外のお客様もご鑑賞いただけます。

<絵本(CD付き)刊行のお知らせ>
タイトル: 『LITTLE HEARTBEAT』
著者: 綿引美和 + 綿引光子
デザイン: 吉田ナオヤ (HIBA)
編集: 藤木洋介 (B GALLERY)
定価: 5,000円 (税別)

内容:
物語をCharaが、絵を綿引光子が担当。世界のどこかで静かに暮らしている女の子があることをきっかけに冒険の旅に出るストーリーで、幼少期の家族との記憶や自らの体験、そして何より想像する力を通して、様々なものたちに出会っていくファンタジーです。さらに、本書のためにCharaが書き下ろした楽曲「まだみぬあなたへ」がセットになった豪華本となります。

Top