☆タマホームCMにSUMIRE、愛犬Mojoと出演

2015.12.24

タマホーム・シリーズCM「ハッピーソング」に、Charaが出演することが発表され、12月26 日(土)から放送されるTVCMのビジュアルが公開されました。CM映像はタマホーム公式ブランドチャンネルでも同日公開となります、是非チェックしてください!「子供達や家族の笑顔、当たり前の日常が続けられるのが幸せなのだと思っています」というCharaの言葉のように、家族の幸せな姿を垣間見せてくれるTVCMは、12月26日(土) より全国でオンエアされます。

タマホーム

CMは、タマホームのコマーシャルソング「タマホーム ハッピーソング」をアーティストが自ら歌い出演するもので、家族の幸せを感じる作品になっています。「Chara篇」では愛娘SUMIRE(スミレ)と共にCharaアレンジによるコマーシャルソングを口ずさむ貴重なシーンが収められました。 Charaは「自宅スタジオで、リラックスして会話するようにレコーディングしたので、特に緊張とかはなかったです。年末からオンエアということだったので、私達の声がアンニュイ過ぎてしまわないように、少しだけ笑顔で歌いました」とコメントしています。

◆タマホーム「ハッピーソング Chara 篇」 TVCM
・ 放送開始日:2015 年 12 月 26 日(土)
・ 放送エリア:全国
・ 出演:Chara、SUMIRE、愛犬Mojo

◆タマホーム公式ブランドチャンネル◆
※Chara出演のCMは12月26日(土)より公開
【タマホーム公式】ハッピーソング Chara篇 ①
【タマホーム公式】ハッピーソング Chara篇 ②

◆Mojo 公式Twitter◆
https://twitter.com/MojoxxxMojoxxx1

Top