☆Chara楽曲提供&サウンドプロデュース!新山詩織さん「さよなら私の恋心」9/6シングルリリース決定!

2017.07.12

シンガーソングライターの新山詩織さんの新曲をCharaがサウンドプロデュースさせていただきました。2人での言葉のキャッチボールによって生まれた歌詞で描かれるのは、失恋した女性の切ない心情。新山さんの儚くも緊張感のある声で歌われる、優しいメロディーのミディアムバラードが完成しました。
夏の夕暮れにぴったりな1曲です。どうぞお楽しみに!!!

=============

新山詩織
「さよなら私の恋心」
作詞:新山詩織、Chara 作曲:Chara 編曲:Chara
2017.9.6 SINGLE RELEASE!!!
http://niiyama-shiori.com/index.html

=============

<新山詩織さんコメント>

今回、Charaさんの描く世界観の中こうして唄えたこと、心から嬉しく思います。上手く自分の気持ちと向き合えないとき、「大丈夫だからおいで」って、揺れる感情の底にいるあなたをそっと引き上げてくれる。優しく包み込んでくれる、そんな曲です。ぜひ、沢山の方が光のある方へ行けますように願っています。

<Charaコメント>

声の粒が素晴らしいんですよ
詩織ちゃん

かっこいい声してるの

もう、それだけで魅力は100パーセントせつない気持ちになれる

ピュアな恋心の歌が完成した

素直でいる事で傷つくことを怖れずにいたい
私と詩織ちゃんは共鳴したんだ

=============

Top